VIVA! HOUSEKEEPING

"恋かなと思っていたら不整脈"

      
さて 本日は 本年最初の デイケアワーク 月初はかなり 身が引き締まるが 年の初めは なおさらのこと
今年のジブンの目標を しっかり 胸に 抗生物質のオカゲでございやす(?) 元気にシュキーン!!!

デイケアでは ボクと娘の体調を 気遣ってくれて あたたかいお言葉をいただきました こっちが かけなきゃなのにね

本日のレクリエーションは 新春恒例の "書き初め"!!!
"初春" "賀正" といった 初春にふさわしいネタから "検査結果" ん??? はたまた "東洋医学" っというものまで

その中でも ひときわ目を引いたのが 達筆おばあちゃまの "川柳書き初め"!!!
その中から グッときたのを 御紹介いたしやしょう

『女子会と 言って出かける デイケアー』 
イイですね 御高齢になっても 若々しい女性らしさが 女子会という言葉から みなぎってまいります

そして 本日のお題にもなっておりやす 『恋かなと 思っていたら 不整脈』
モウね 笑えないんですケド 失笑するしかないですね なんだか 胸の内が DokiDokiするわ これって 恋なのかしら
いくつになっても 男と女 あわく はかなく ちょっぴりエッチ… あああああ…

不整脈じゃん!!!

ながらく打ち続けている 心の臓 ソロソロ 御暇をアゲても… ちがう!!!
いつまでも 長生きして 元気に 来苑していただきたいものでございやす っと 冗談を言えるうちが 華!!!
デイケアワークで迎える 5度目の書き初めSession 今年も なかなか 面白いネタで 笑わせていただきました

恋恋恋恋恋   恋恋恋恋恋   恋恋恋恋恋   恋恋恋恋恋   恋恋恋恋恋   恋恋恋恋恋   恋恋恋恋恋

イイですね 本日の"区切り"

帰宅 疲れた お腹が痛い 娘と入浴 すばらしく メロメロメロウな ひととき
あがって 寝かしつける いつもは泣いてる事が多いので 胸の内で すやすや寝てくれると 幸せなキモチになる

っと 先日 お祝いをもって カケつけてくれた にゃーごやの佐藤君から スバラシイPresentが 到着!!!

脚立ジャナイョ "ローラー台"ダョ!!! モウね 知らない人が大半だと思うケド ね 意味不明だと思うケド ね
これを 伸ばして 床に横たわらせて 車輪に上に BIKEを置いて 部屋の中で グリグリ 走るんですよ 
分かりやすく言うと "籠の中のモルモット"DEATHね 選手は みんな 乗っています

     

ボクも 昔 のっていた 王滝を7時間ギリするまでは でも 雨の日は走るようになって 乗らなくなった
理由は 退屈だから そして 部屋中に "滝汗洪水警報"が発令するから モウね そりゃ タイクツDEATHよ

でも KOBEに越して来て "このママ乗ってるといつか事故死する"っという疑念が 妻とボクの中で 濃くなてきた
妻は 死なれては困ると思って 高価なローラーを 『ゲトりなさい!!!』 っと 一発即答してくれた ありがたい

っと その話を 佐藤君にしたら 『使わないから アゲちゃう』 と おおおおお!!!
っということで 本日目出たく ィ嫁入りしてまいりやした ローラー台 ぴかぴか!!! 明日 復活したら のってみよ☆ 
 
    
れ!!!ん!!!こ!!!ん!!! カワイイ!!!

本日の練習:通勤RIDE 5km

コメント一覧

matsunorida
Re:
タケさん こんばんは♪

早々のご返信 ありがとうございますm(__)m
そうなんです 恋じゃないんです 心臓のやまいなんです ボクも かなり 不整脈です(笑)
まあ 命にカカわるのと 別条なし っていう両極端な仕様が あるみたいですが…
カカわる場合は カテーテル手術 ですね^^;

人気が出ると 比例するのが 価格破壊と交通事故…
いくつになっても 安全に 楽しく苦しみたいものです(~_~)
タケ
http://takevelo.exblog.jp/
あ、これって恋じゃなかったの?(笑)
自転車事故、新聞記事でよく見ます、気になっています、ローラー台は冬の良いトレーニングになりますね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Working」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事