VIVA! HOUSEKEEPING

一年前と一年後

    

さて本日は デイケアワーク 朝から GreenSmoothieを ゴクリと飲みほし 元気に出勤

昨夜は 淡路島の疲れが 残ってたので 軽く走って 寝たワケだが
今朝は イク分 カラダが軽いものの 依然として 疲れが 芯の方に残る 歳いったなあ(遠い目…)

疲れが 顕著に表れてるのは 顔 昨日よりも マシにはなったが ィやっぱ 少しムクんでイル
心臓から 出たものや 疲労物質が 戻ってないワケですね

昔は 淡路島一周くらいで ムクんだりしなかったが… 恐らく 中盤の 樂久登釜では ムクんでたんではないだろうか

そんな 後退著しい老体ではあるが 嬉しいカラダの ハケーン!!!もあった
今住んでいる 海を見おろす山上都市マチュピチュに 引っ越してきて 今日で一年

ドコカら登っても ひどい坂道で(モチロン自転車なんて乗ってる人はほとんどいない) 最初は どうなる事かと思ったが
一年住んで 練習や 通勤の度に この坂を何度も登ってイルと 脚力が ついたのだろうか
淡路島の 一番キツいSTEEP 灘の激坂を 昔よりも 軽いキモチで アガれた 

灘の坂は 取りつきが一番厳しいが だらだらと勾配が続く 昼食前の 胸突き八丁是
まぁ れんしうは キモチが全てだから 脚力と言うよりも 激坂に対して抗体が出来た って事よ

『ココに越してきて良かったっと思えるれんしうをしたい』 っと 越して早々に書いたのを 思い出した
KOBEは 坂の街だが 娘が出来て LongRideに出れない分 急坂を 普段のれんしうコースに取り入れて 起伏をつけてきた

未だに 近所の激坂は しんどいというよりも 自他共にSPEEDが出てしまい 危ないのでキライだが 一年前には想像しなかった
また一年後 ワカンナイ事だらけだけど 人生丸ごとサイコロ任せよ まぁ 一年で少しは強くなった ってカンジかな

帰宅 滝汗 聞ケバ 本日は大暑 っていうじゃない 暦の上で 一年で一番暑い日なんだそうで 
モウねぇ 頭の先から つま先まで 汗ダク うべぁ~… っと言っても 暑いモノは暑いので スカッとRunningへ

走りハジメの カラダが重いけど 街場で咲く百日紅の花のように アザヤカンに夏をつきぬけたいね 
明日は 職場の身体測定 Weightは56kまでもってきた あとはカラダの内容だな 明日もガムバろう


本日の練習:通勤RIDE 9km  RUN ROAD 10km(50m)
本日のうた:Nelly 『GRILLZ』 Feat.Paul wall & Ali & Gipp



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Training」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事