VIVA! HOUSEKEEPING

Dokidokiするお店で長女のMountainBikeをOrder


さて 雨上がりの本日は 恐る恐る 起きぬけに 發声してみる 昨日よりも 声が出ていたので アンシーン
娘の登校に帯同 昨日 声が出なくて 話せなかったことを じっくりと 話して聞かせる

パパはこんな風に思った あなたならドンナ風に感じる??? っという事を しっかり感じてもらった
まぁ そういう ィやり取りを 交換して お互いに 成長していくのだろう

見送って 幼稚園で荷物を下ろして 一本目 Runningで帰宅 コンビニに立ち寄る
ファミマで ポケチキとかいう新製品があって ちょうど揚げたてだったので ゲトってみた

まぁ Lawsonでいうところの からあげクンなんだが なぜファミマ今になってこれ???なんだが
購入すると レジのオバチャンが 味見におひとつどうぞ っと 紙に包んでくれた 謝謝!!!

これは 全店でやってるのか このお店だけなのか 表示がないのでわからなかったけど 幸先良し!!!
お味の方は ウマウマウー また機会があったら 食べてみようかな

自宅で Coffee飲みながら 大峯のMapを眺めて モウ想して 出撃
雨上がりで 涼しい朝だったけど 2本目は ィやっぱ暑い 神様仏様関帝様に 着くころには 滝汗 


保育は 園庭のミカンの木に生まれた 青虫を みんなで眺めながら 青虫の生態についてお話
そして 『あおむしだれのこ』を 今年も読みました ちょうちょうになったら お空に放してあげようね

保育がハケて 3本目 帰り道に Dokidokiしながら Okidoki-lifestyleさんへ
長女の FirstBikeを Orderしました 結局 即決で Cannondaleの"CUJO 20"になったワケですハイ


コレね まぁ 子どもはSpecなんてワカンナイので 色がすべてでしょうね 
近ごろは PINKもキライじゃないけど 水色とかも スキになってきたようです 多様性だなぁ

新しい自転車って どうしてこうもワクワクするんだろう 娘の自転車なのに ボクの鼻息が荒いのは ナゼ???
一緒にTrailRideすることを モウ想してしまう イカンイカン!!! そういう方向は ィ良くないのだ!!!

このBIKEを 踏み台に 色々感じて成長して たくましく育ってほしいな っていうのが 親の願いだね

ィ夜は 色々な友達と Messageのやり取りをして 明日もガムバろう

本日の練習:RUN ROAD 16㎞
本日のうた:SWV 『Love Unconditionally』

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Training」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事