VIVA! HOUSEKEEPING

ひるね


さて本日から三連休なんですガア 早朝にミーティングがありまして鎌倉入り 二時間近く話して ハケて海へ

材木座のハマで海をボンヤリ眺めまして なんだか少し人が少ないような 連休だからですかね まだまだ朝っぱらですが材木座のサロン

一人ノンビリして帰ろうかと思いましたら ドヤドヤっと来客三人組のオジサンたち 『ニィサン近所なの?』って聞かれたので 話し始めまして どうやら埼玉県からお越しのオジサンたち どうやらボクとタメな方もいらっしゃいます ニィサンなんて声掛け KANSAIでは絶対ないので 関東だなー!って思いました(KANSAIではニイチャン)

マスターって呼ばれてる方はラーメン屋さんの店主で 其処のご常連さんみたい なんだか面白い集いですね 一緒にKANSAIの話とか震災の時の話とかしまして よっちゃんいかをしがみました

帰宅してヒルネ 疲れてたんでしょね 四時間くらい眠りましたね(でもィやっぱ四時間以上眠れないですね歳ですね) そういえば兵庫県は西宮市の国道43號沿いに 『ひるね』っていう全くもってヤル氣のない屋号のお店があるんですガァ 屋号の看板のひるねっていう字がですねぇ ヨコになって寝てるんですよ! あ 脱線しそうなのでやめておきますね お店はやる氣萬萬のお店ですのでね

ィ夕涼みに駅前の亀ケ岡八幡宮へ 陽が落ちると暑さも落ち着き ハマ風そよ吹くメロウタイム 八幡さまでは夏祭りが開催されてて 今夜はィ宵宮 境内はすごい人で盛り上がってました



壇上の稚児さんのお囃子が一番のサマーブリーズでしたね

本日の練習:BIKE ROAD 12㎞
本日のうた:『香港ブルース』 フランク永井

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Life」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事