VIVA! HOUSEKEEPING

そお~っと

    

さて 本日も 起きれなかった ちょっと 抜本的改革が 必要カモ…
今朝は いつも通り 07:00起床 娘の徘徊に 付き合って 朝から 部屋中 追いかける

今朝は 土曜日だが 妻が PilatisのWorkShopへ 通うので その間 いつものように 娘と モトマチおさんぽ
そお~っと ボクらから離れる 妻 こちらも そお~っと 『ちゅうかぁがぁいぃ~』 っと 唄いながら Chinatownへ

今朝は けっこう 涼しくて 和歌山の海まで スカっと見渡せた ミナトマチKOBE 湿度も幾分低めで すごしやすい
サルスベリの木の下 そよ吹く 夏のハマ風 あっというまに 30分ほど 娘は 眠ってしまいました

ふたりで ぶらぶらして 妻とJoin 気になっていた ブランジェリが Chnatownのハズレにあるので 行ってみる事に

"パンやきどころRIKI"さん でございやす
こないだから トンカントンカン工事をしてて いつできるのかなぁ~ っと 思ってた ブランジェリ
品数は少なめ でも そのぶん質感で勝負!!! テキナ!!! そんな風情の あんちゃんが 奥の方で シコシコ練ってるお店

ボクは 初めてのお店では 迷うことなくBaguetteを ゲトるので 本日も 迷うことなく 2本いただきました
明日 お客様が たくさん いらっしゃる予定なので みんなで食べれば怖くない ちがう!!! オイシイ!!!

    

ィ用事を済ませて アツさにィヤラれて 向かった先は なじみのKR-dining 東亜ウェストの "すーぷ房"さんでございやす
Chineseに 負けないくらい 美味しいKoreanが いっぱいいっぱいの ミナトマチKOBE
まぁ アツい時は カラいものに 限るし 昨日から 白米を ものすごい 食べたかったので ね

基本的に 白米は食べないようにしてるケド すごく疲れたり 眠りたかったり LongRideの前は ボクも 食べるようにしてる
ぐつぐつじぅじぅ言ってる "순두부"(スンドウブですね) 御飯もモリモリ!!! から~い ケド ウマウマウー!!!

豆腐に玉子に 数々の具材が チゲ感をまとって とてつもなく 奥深い味わいを 作り出す 迷宮の様なスープ
一滴一滴が 細胞の奥にまで サワヤカンな辛さとともに じわりじわりと 沁み込んでまいります 汗を拭け汗をっ!!!

美味しかったです!!! また 近いうちに伺います!!! ゴチソウサマでした!!!

『すーぷ房 くだら トアウェスト』 神戸市中央区下山手通3-1-9 コスモビル1F

    

帰宅 どっさり 引越しお片付けの 最終Stageへ 明日 ささやかに ご近所のAthletesを 交えて
お引越しPartyを しようかと 思ってるので 明日の仕込みをしながら お片付け ふぅ…

まぁ なんとかかんとか お客さまを ご招待できるようなカンジには なったような 気がする
いろんな問題が 8月末までに 鬱積してイルけど まぁ ひとつひとつ 解ケツしてゆくしかないな 

明日も ガムバろう


本日のうた:CKB 『ロサンゼルスの中華街』 ~ Martin Denny 『China Nights』

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Race」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事