VIVA! HOUSEKEEPING

娘とうとうヘルメットを手にする

    

さて本日は 早朝から遠くの方で 娘のカワイイ声がしてるなぁ… っと思って ふと目覚めたら… あっかーん 
遅刻やんか!!! 早起きして Coffee飲んで Smoothieキメて メリメリモーニングを 萬キツしようと思ってたのニダ!!!

急いで支度して 摂る物も摂らずに MorningSessionのしうごう場所へ
本日の朝活は いつもお世話になっておりやす 再度仙人と のんのんずいずい Trail一本 

昨夜 仙人にメッセージしたら 早朝朝カツならエエよ って事だったので 一本だけ御一緒していただく事に

    

しうごう場所には ボクと仙人のみ 今朝は 行った事ない谷間から登ってくコースを 案内してもらいました
仙人とは メリメリライフスタイルの他にも 食生活とかイクメンとか 色んな共通点があるので そういう話ばっかりしながら

この谷間が これまた 見た事もないような光景が広がってて 乗車率は高いものの かなり おっかなびっくり系

    

それにしても 冬の早朝は良い 寒いが キリキリした空気を 切り裂いて走る サクサクのTRAIL 
自然と向き合ってる ストイック感 そして 仲間と繋がってる 一体感 力強い陽の光 すばらしいひととき

いやぁ 朝カツ 最っ高!!!です!!! まったり再度山までアガって 池のほとりで AfterTalkして SAYONARA

   

帰りは 下界へ降りて "KOBEの台所" 東山商店街の"稲田"で 朝串カツキメて GreatDealなVegeゲトって 帰宅


さて昼から 御父さんも交えて OSUSHI食べて お買い物へ レッツラゴー DokiDokiしながら OkidokiLifestyleさんへ
娘が とうとう マイファーストヘルメットを ゲトった ちょっと早いけどクリスマスプレゼントね

丸っこい カワイイ方をチョイスか っと思いきや… バイザー付の こうきうRacingモデルやんか!!!
モウ 娘の物は 氣に入らないと絶対使わないので 一緒に見てゲトらないと って事で catalog見て 選んだんだけど
PINKだと思って ORDERしたら PURPLE系だったので 『実ブツ見てもらって下さい』 っと言われ また 一緒に来店してみた

GIRO "RAZER AF" アジアンフィットモデル ホールがいっぱい空いてて 大人顔負けのDESIGN
いやー まことに良くない方向だ でも STRIDER乗るので 安全を重視したら メットカブるしかないし…  

新しいもの好きの娘は 事の他氣に行った様子で この後 お買い物も 夕食も ずっと被って過ごしました 
さぁ 彼女の ドキドキライフスタイルが スタートです!!! 

   

本日の練習:BIKE TRAIL 28km(2h30m)
本日のうた:JAMES BROWN Rare Grooves

コメント一覧

matsunorida
Re:カッコいい
http://blog.goo.ne.jp/matsunorida
KENTさん こんばんは♪

ねー! ボクのTrail用のメットとそん色ないDesignですわ^^;
まぁ これからどんどん ノリ始めると思うので お氣に入りのひと品があれば ヤル気も出るかなっと
あ! あんまりヤル氣出してもらわなくていいんですけど(苦笑)

術後の具合はいかがですか? 寒くなりますから 体調お氣をつけくださいね^^;
KENT
カッコいい
本当に大人顔負けのヘルメットですね。うちは幼児ヘルメットしか選ばなくて…
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Training」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事