VIVA! HOUSEKEEPING

レモングラス

さて 本日は まったり起床 久しぶりに ィゆっくり寝れた
本日は 娘のSwimSessionに 同伴する予定だたケド 妻が付き添ってくれる事になったので

っつー事で 空いた時間で 近所でパパっと RoadWork ミナトマチKOBE 30度はないものの アツい…
Seasideを 西へ 海沿いに住んでたら 風はつきものだが 南風がキツイ!!! 30km/hを出すのが 精一杯

有酸素と無酸素を 交えながら Intervalで 明石2本 どっさり白い世界です

帰宅 ぱぱっとLunchは "ハマのギター大魔神" 小野瀬雅生さんも オススメ 
先日 遅ればせながら 合宿で食べて ハマった タイシリ~ズ "いなばチキンとタイカレー/グリーン" でございやす

     

CANを カンと開けますと ほのかにただよう レモングラスのカオリ あぁ タイに行きタイ
小鍋で 温めまして 白飯へ 少量ですので 白飯も 小盛りで ゴロリとかしわ(鶏肉ですね)が 嬉しいCurry

ココナツミルキー仕立てで マロヤカンではありますが しっかりと 唐辛子の辛さが 効いて来る 
イヤな辛さでは無く じんわり包み込むような サワヤカンな辛さ モウ一度言います あぁ タイに行きタイ!!!

ウマイじゃない!!!

CannedCurryで このPerformanceは スゴイじゃない!!!
本日は Greenでした あと3種類ほどあります また じっくり味わってみたいと思います

Beer飲んだら 撃沈してしまい Nap
さてNapから覚めて 娘の ィ夕食後 家族でRunning 娘は ハマさん印の Running用Strollerに乗って 

タイヤが 小径車の仕様なので クッションが効いて ぐっすり 
まぁ 途中でオムツを交換したり 水分をあげたりと 色々てんやわんやだけど またそれも樂し 

走り終えたら 今度は ボクの水分補給  明日も ガムバろう

   

本日の練習:BIKE ROAD 53km(1h50m)  RUN ROAD 10km(1h)
本日の映像:『Plasma 5- Aerodynamic Fusion』

はい 先日ハナバナしくDebutしました Scott社の Bran'NuPlazma カコイーね!!! んが!!! 新しいPlazma5 ビミョーね!!!
補給食運搬車??? ってカンジが しないでもないですが… 

SponsoredAthleteの セビ(セバスチャン・キーンルですね)を Feat.してのお披露目では
特に前の BrakeSetのCoverと 隠れたHydrationSystemによって 7%早く走れるんだそうですね

まぁ ボクには 前のcoverが セビの鷲鼻にしか 見えませんでしたけれどもね


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Training」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事