VIVA! HOUSEKEEPING

長女無事に一学期終業式


さて本日は 娘の終業式 って事で 登校に帯同
送り届けて ボクは そのままTrailへ この時期のTrailは 耳元で ブンブンうるさいのがいるので
本日は Trailではなく DriveWayの方で 山上の池を目指してみた 走り始めて 数分後に後悔することになる

っというのも めちゃくちゃ暑い 湿氣がゴイスーなのである
でも 走り始めちゃったんだから 仕方あるまい のんのんずいずいと 走って上がることにした

それにしても 傾斜がゴイスー 走るどころか 歩いてヒイヒイ言うのが 積の山である
世界戦目指してた時は よくこのDriveWayを使って Trainingしていたが モウあんな風には 走れないにゃあ…

なんとかかんとか ヒイヒイ言いながら 山上の池へ ベンチで風に吹かれながらボンヤリした

下山して娘をお迎えに行く 家族とJoinして Lunchは 泣く子も黙る モトマチの名店"牡丹園別館"へ
春巻と汁そばと牛バラ飯を いただきました 久しぶりの再訪です 娘の一学期 お疲れ様ということで

ウマウマ王!!!





帰宅して 娘の通信簿を見る 全部中国語なので Google大先生で翻訳コンニャクしなきゃならない
勉強面と生活面の 両角度からのもので 担任の老師からのコメントも書かれていて 娘のガムバりがうかがえた

ガッコは相変わらず面白くないとは言ってるが 見ていると 樂しそうにしているし 少しずつ自分の居場所を見つけ
少しずつ新しい世界を見つけてくれたら 親として幸いである 一学期お疲れ様 夏休みを有意義なものにしてほしい

夕方からOSAKAへ 明日の熊野街道の旅にむけて 蓼科仙人が来阪するので 久しぶりに再開することになっている  

本日の練習:RUN TRAIL 15㎞
本日のうた:クレイジーケンバンド 『Tampopo』

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Training」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事