VIVA! HOUSEKEEPING

実家に帰らせていただきやす

さて本日は 妻が休日出勤のため 娘のスイミングゥにはボクが帯同
いつもは慌ただしい朝のひと時だが 今朝はノンビリ 支度してレッツラゴー

今日のコーチは モムチャン系のイケメン君で いつも以上に水をぶっかけられていたが
娘は時折ボクの方を見ながら 樂しそうに課題をコナしていたね

しかし うちの娘は 動きを見てると 結構ィ要領がイイ処があるなぁ 誰に似たのかなぁ

SESSIONが終わって 妻がィ用意してくれたお弁当を勧めたが 『カレーがよい』と
で結局いつものアールティへ まぁボク、お大峰帰りにバルセットをキメたかったので 二人でウマウマウー

汽車に乗ってOSAKAへ なぜかOSAKA駅で後ろから誰かボクをィ呼び止める人アリ はて⁇?
聞いた声だなと思ったら こないだまで勤めていた施設の施設長ジャナイノ‼︎!

すぐにボクと分かったそうですわ 久しぶりの再会で 色々と禿増していただき元気の交換を
嬉しいですね 施設でずっとボクの選手活動を応援して下さってた方なので しっかしよく分かったなぁ

永らく通院できてなかった いつもお世話になっておりやす歯医者へ 定期検診にやってきた
毎晩毎晩泣きながらブラッシングしてるのに なぜか虫歯のある娘 哀號…

まぁ子どもの乳歯なので ィよっぽどじゃなきゃ ドリルで穴を開ける程じゃないって事だけど…
怪獣ムシバラスの食べ物は 糖質って事なので ィやっぱ糖分を少し控えさせてみるかなぁ

母の日のちょとしたPRESENTをゲトって 阿倍野の実家に帰還 新型のチンチン電車が眩しい
今夜は娘と二人で実家にお泊り さて娘はママを恋しがらずに お泊りでっきるっかなっ

早い夕食の後 近所を散歩してくったりした娘 寝る前には自分で歯ブラッシングゥ そして
仕上げはおとーさーん っていうのが eテレのコーナーであるんですよね あこのネタ知ってる人 若いパパだね

寝る前に ママの家に帰ると言ってたけど 眠気と翌日の動物園に惹かれ 爆睡娘
ボクも一緒に眠ってしまった 久しぶりの実家でゆっくり過ごせた一日でした

娘も大きくなって 汽車の移動も慣れて 実家にも慣れてきた感じだな
普段から祖父母が近所にいるわけではないので こういう経験も彼女にはよいシゲキックスになるのではないかな
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Life」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事