VIVA! HOUSEKEEPING

海へ

    

さてメィディの本日は まったり起床 明日から大峰奥駈道に 遠征なので ソロソロPacking
とりあえず 今回はテント泊の日が雨っぽいので MSRのテントにしようかと思ってるが はて

御昼から 家族で須磨海岸へ 久しぶりに RunningStrollerを出動させてみた
娘は ィやっぱこのStrollerがノリ心地最高なようで Relaxして乗っていたね

須磨海岸は 初夏を思わせるような 陽差しで たくさんの人出
波打ち際で 水に脚をつけたら びっくりするほど冷たくて びっくりするほど氣持ちヨカタン

Beerを飲んで つかのま家族時間
なんにもしない のんびり時間 イイネイイネイイネったらイイネ

明日持っていくMSRのテントを 持ってきて 張ってみた
まぁまぁ軽い MSRのシングルウォールテント "SKINNY 1" ソロテントで 今は廃番

   

Bagから出してみた瞬間 初夏の陽差しの下で 凍りついた是

シルナイロンのシームが 劣化して剥がれて 粉々でいっぱいいっぱい
シェルも なにやら 劣化が進んで ネチャネチャしてる あああああ…

これでは とうてい持って行けそうにないので 旅から帰ってきたら 重曹風呂で 洗濯しなきゃ
うーん 困ったな 雨だからテントにしようと思ってたけど こりゃいつものシェルタで行くしかないね

    

娘 かーなーり テントがスキみたい 早くキャンプに連れてってやりたいな

まぁ シェルタは2人用なので 居住性はあるが フロアレスなので 雨降った時 水没しないか シムパイ
帰宅して 今夜は ジンジンジンギスカン 遠征前にラムを食べて Energy補給しておいた

明日は ガッコ 夕方ハケたら 帰宅して 支度して まずは榛原まで移動
ソコで 蓼科仙人とJOINして TrailHeadまで移動 長い一日になりそうだ 



本日の練習:WALK 6km
本日のうた:久保田利伸 『Soul Mate ~君がいるから~』

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Life」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事