VIVA! HOUSEKEEPING

KickOff The Bran'Nu Season


さて本日は 4連休の2日目 朝から長女を保育園へ送迎 卒園式が終わっても 彼女の生活は 変わらない
3月いっぱいまでは 保育園で保育していただく 物心ついたときからこの園が 彼女の全てだった

11人クラスが 彼女の全てで 判断基準だった 春からのクラスは 3倍近いクラスになる 色々感じてほしいな
『いってきまーす!!!』っと元氣にとびだしていく 後姿を見ながら 成長 期待 不安 様々な氣持ちが 去来する

帰宅 妻は病院受診の為外出 ボクは 次女と二人っきりの朝を過ごす 一方的に話しかけまくるボク

昼夜逆転娘は お乳を飲んで ムニャムニャしている この処 "抱き癖"というのか そういう感じになっていて
そっとベッドに置くと 『んにゃああああ!!!』 っと 泣いちゃうので ずっと抱っこしている 

まぁ 何という事はない

筋トレみたいなものだし 次女だけでなく 20㎏近くなった長女ですら 抱っこすることに ボクは躊躇がない
っていうか 抱っこさせてくれている間に 抱っこしておかないと いつか突然 『イヤ』っと言われる日が来るの是

父親は 父親になった日から いつかやって来る "別れの日"みたいなものを ずっと意識しながら 親になるの是

昨日のICHIROのInterview 全部で90分もあるが 娘を抱っこしながら 全部見た

ボクの中で LanceArmstrongとICHIROは 特別な存在で 目指す次元は全く違うけど 彼ら二人がいてくれたおかげで
今のボクがあるし シゲキックスを貰って前進力に変換した人は みんなが思ってる以上に 多いのではないだろうか

それは ProSportsAthleteとして 正しいStyleだし 様々な苦悩をノリ超えてきたAthleteの声は 染渡る物がある
ボクにはそんな 染渡るような言霊を 發光することは 難しいけれど そんな人になれたらいいな っと思う

午後から Trailへ 思った以上に風が強く 下りでは WindJacketを羽織っていないと 寒い…
平日のTrailは 人もまばら でも 春分の日を越えて 新しい事を始める 新しい氣持ちになるには イイTiming是


あと 半月で ダイトレチャレンジがある 新学期も始まるし できるときに できることをやっておかなきゃ だ是
風が冷たかったけど ShoesはNIKE BackpackはNathanと Raceに近い内容で 集中して クライミングできた

遅くてもイイから 集中して 一歩一歩に SOULを込めて 止まらないで進む事が 大切かな
色々な雑用をしながら 街場へ 高架下のサロンで サクッと飲んで 帰宅


ィ夜 久し振りに 専門ガッコの友達や 先生方と 連絡を取り合う
年度末ということもあり 来期の事について 情報交換や 近況報告をしたくて

ボクたちは 保育者として 前進していかなきゃならない でも 専門ガッコは 自分の帰る場所というか
故郷というか 卒業して一年たった今も っていうか 一年たったからかもしれないが そんな氣がしている

みんな 元氣かなぁ

本日の練習:RUN TRAIL 10㎞
本日のうた:『Echo』 R. Kelly
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Training」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事