VIVA! HOUSEKEEPING

裏山ハイクアップであっぷあっぷ


さて本日はアロハサンデイ できれば夜明けのサンライズを写真に収めたいな 夜明けのビリビリした感覚の中に身を置きたいなと思って 昨夜は21時前には眠りについた

でも氣がつけば朝だった 21時くらいに眠ると(疲れているのでいつでもどこでも眠れる) 概ね夜中に数回は御手洗で目覚めるのだが(歳ですね) 起きたのかも知れないけど記憶なし 何せ目が覚めたら朝だった ガビーン…

まぁ仕方がない って事で 朝遅くなってからだけど Runningで裏山へ 新しいSurfShortsを履いているので 氣嫌はよろしい 懸念していたスズメバチもいなくてカイテキングなハイクアップ

本日はお日柄も良く ハイカーさんもたくさんいた 11月に開催される六甲全山縦走イベントの下見出歩かれている人も多いのだろう 

ハイカーとローカル(タダの散歩の人)の違いは衣装や装備でわかる ボクは財布と携帯とチュウハイしかもっていないので カテゴリー的にはローカルだろう あれ???おかしいか いやまちがっていないはず

高取山 321m 上まで駆け上がって 痛む肺をチュウハイでなだめていたら セルフタイマー撮影に四苦八苦しているグループがいたので『撮ってあげましょか』と みるとイガイガチェーンブーツをはいたチャンネーからボクくらいの世代のマダム(おばちゃんですね)まで多彩なエイジグルーパー

少しお話してまたボクはチュウハイ世界へ それにしてもあのシューズでここまで上がってくるなんてすごいなぁ

下山してカットしにバーバーへ 4か月ぶりにスカッと仕上げてもらいました ィ夕方は家族と出かけて 日曜日もオシマイ また明日から神経をすり減らす日々が始まる 週末は山に行きたいから なんとかお利口さんにしておこう

自宅の向かいの焼鳥屋の自販機が またまたすごいことになっている 特筆すべきはコロナ検査キットではなく(チョージョがお世話になった) 下の方にあるミンチカツパンとチキンカツパン パンは食べないけどこれは食べてみようかな… っと思ったら品切れになっていた ないとなると余計に食べたくなるなァ 明日から偵察開始だ是

本日の練習:RUN ROAD 10㎞
本日のうた:クレイジーケンバンド 『スカジャン・ブルース』

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Training」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事