VIVA! HOUSEKEEPING

遠征カリー

      

さて本日は デイケアワーク 06:00起床 雨が降ってるが ウマい事 シュキーン時に アガったので BIKEでGO

梅雨入りから ひと月 ホント 数回 お湿り程度にしか 降らなかった ミナトマチKOBE
どうやら 111年ブリに 少雨記録を 塗り替えたとかナントカで 大丈夫かなっと思ってたけど なんとか降ってくれた

送迎中にも 多くの華を 車窓から 見る事があるが この時期のアジサイなんかも 日照り続きで 少しお疲れ気味
そんな中での 本日の雨は 利用者の足元には悪かったケド 華たちには 丁度よい 水分補給となったかな

デイケアワークでは レクの時間は "手作業" 来週に迫った七夕Festa 短冊に 願いを書いて お飾りをメイク
手の不自由な 利用者の為に 代筆をしてあげたら みんな ィ喜んでくれた 『アンタも書き』 っというので
迷うことなく 書いておきました 『娘が好き嫌いなく 食事をモリモリ食べて すくすく健康に育ちますように』

    

買い物して 帰宅 明日から XTERRA-TATESHINAに 出場するため 長野県にエンセーイ
あいにくの 雨模様だが 特設コースは しっとりメロウな Trailに違いない すごく楽しみ是

今回の食事で 楽しみなのは 前夜祭のBBQと 持参する カリー カリーっと言っても レトルト食品なんだケド
ふだんあんまり口にする機会がないので こういう遠征とかでは えいやっ!!!っと 持って行ってみる またUpdateします

X-KANSAIに続いて 仲間で開催する今年のお楽しみEvent 第2戦は X-TATESHINA お楽しみだけど しっかりまいります
明日は 早朝より 長野へ移動 遠征中も ゴキゲンに Updateしますので ひとつ 宜しくお願いします



本日の練習:通勤RIDE 10km
本日のうた:クレイジーケンバンド 『True Colors』



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Working」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事