VIVA! HOUSEKEEPING

約10か月ぶりのライドはショック!ィヨコスカンショック!


さてイクラでも眠れる と書くと語弊餅なんですガァ 一昨日あんなにヒルネしたのに 結局すっと眠ってしまった 疲れているのか スイミングが足りないのか 

本日は三連休千秋樂 逗子・葉山・鎌倉は観光客さんでごった返している事でしょう そしてこの暑さですよ 朝七時にはモウねぇギンギラギンにさりげなくですよ(マッチでーす!) 外に出るのが躊躇われるほどニダ

って事で 掃除したり 洗濯したり 山へ芝刈に行ったり(其れは行ってないんですけどね) Housekeepingしまして 埃が被っている道路レーサー(イタリアン高級RoadRacerですね)の整備と清掃をしました ずっと懸案でしたの 

えっと この間RIDEしたのが… 9月?! BlogやFacebookってこういう時めっちゃ便利ですね~ アーカイヴしましたら出て参りました 冬場は乗るヒマがなかったんですよね

って言う事で本当に埃が溜まってて 目も当てられない道路レーサーをきれいにしまして ふとフルクラムのホイールを見ましたらタイヤが劣化で色違いのコンパウンドの処からメリメリ剝がれてきていまして…(この場合のメリメリはメリメリメリメリーっ!のメリメリではなく剥がれる音霊的なメリメリですね)

午後15時からレッツゴーィヨコスカンライド 逗子とィヨコスカってすごく近いんですよね 暑さがすごいのでトンネル重視で逗子~長柄~上山口~葉山~ィヨコスカと走りました キラメク海が美しいな~

三崎20㎞とかいう看板を見ますと ふらっと走り出してしまいたくなる衝動を抑えます どうどうどうどう… 其れはまた次回早朝のRIDEで参りましょう 今回はタイヤや交換して履いたEASTONのホイールの調子を見る(という名目で本当は自分の調子を見るんですけどね)

葉山からィヨコスカに入って少し走って復路へ 帰りにげんべいで皇后陛下(うちの妻ですね)に送ってあげるギョサンをゲトりました カラーはシャイニーなシルバーです どんな服にも合わせやすいかな~っと思いまして

これで家族に送ってあげる品物がソロいました あとはパッケージだなー どうすっかなー まあBIKEの方はボチボチノリ込んでいくしかないなー

しっかり充電できましたので 明日から現場復帰でございやす

本日の練習:BIKE ROAD 20㎞
本日のうた:クレイジーケンバンド 『横須賀ストーリー』
カバー・アルバム『好きなんだよ』から 百恵ちゃんのィヨコスカ・ストーリー いってみよー

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Training」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事