VIVA! HOUSEKEEPING

鶴!!! THE ORIGAMI-WORK~忘年会

    

さて 本日は むちゃーくちゃー 久しブリの デイケアワーク 土曜日さんSession
土曜日にしか来れない方とは 数か月ブリ お互いに 『あんた元気にしとったんかいなー』っと 

12月 師走が 始まった なんて 早い 加速度的な 一年だったのだろう 
ジブン的な 目標としては 今月も BIKE:800km RUN:200kmを カカげてゆくことにする

デイケアワークでは 比較的 自由に動けたので 利用者さんの 若かったころのお話なんかを じっくり 掘り下げて
今聞いておかないと 聞けなくなってしまうような 貴重な体験談を しっかり 聞いておきました
こういう 貴重な体験談は 年々薄れてゆくものかもだけど 聞いておくことで いつかきっと ジブンの糧になるかと

本日は お正月用の "ORIGAMI-WORK" かなり ムズカシかったので 利用者は 折れなかったけれど
かわりに "鶴も折った事がないボク"が 見よう見まねで "ムズカシイ鶴"を ジャジャンとメイク☆
    

さて そんな がっちゃんがっちゃんな デイケアワークが ハケたら 今夜は デイルームの 忘年会
12月に入って イキナリだケド この時期にィやっておかないと モウ 時間がないので ね

送迎会も兼ねた 忘年会 色々あった 一年だケド 新しい年に向かって 新しい雰囲気作りを してゆかなきゃです
今年一年 ほんとうに 利用者さんに 育まれ 成長させてもらった 一年でした
ホントは こちらが お手伝いしなきゃ イケナイのにね 残りひと月 精一杯ガムバって 来年も 元気Chargeの お手伝いを


まあ 飲んだ そして 帰宅 娘が グズっているので 寝かしつける 
ジャングルフィーバーな 一日だったが 最後の〆は 雑炊でもなく 麺でもなく 幸せな 寝かしつけだった 
明日から また マイペースで マイレース ガムバろう
    

本日の練習:通勤RIDE 6km
本日のうた:Martin Denny 『Jungle Drums』

きょとんとした顔で 聴いているが 童謡的であり 童謡以上に アダルトなカンジでもある LUV

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Working」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事