VIVA! HOUSEKEEPING

遊芸会大道具製作

さて本日も どっさりな木曜日 まずは 朝のCoffeeを飲んで ピアーノを弾く
モウねぇ 忙しいからねぇ ここんとこずっと ノンビリする暇がないですね 朝も起きぬけから 昨夜の続きの書き物をするか
ピアーノで ィ予習をするか って感じです 朝ごはん食べないので 起きぬけからバリバリやっちゃう

で 結局眠る前まで 仕事しているけど まったく終わる氣配なし 今は忙しい時期なので 仕方ないけど
昔みたいに AfterFive(死語ですね)とか花金(死語ですね)に まったりする時間など どう考えても捻出できないでいる

追い立てられるような日々だが ボクにはそっちの方がいいかもしれないし まぁ いいっか

今朝は 1時間半の 遊芸会『西遊記』の指導 今日の目標は 2幕を 退屈させずに 指導する ってもの
まぁ 詰まるところ ボクが指導するので ボクがテンションアゲアゲで 樂しまないと 先に進まない って感じ

先日こしらえた れんしう用の ハチマキを頭につけ まずは女妖怪の華麗な舞から 指導
1時間半の長丁場だったけど あっという間に時間が過ぎてしまい まぁ なんとか目標の処までは すすめた

保育がハケたら 自分のクラスにこもって製作 本日は大道具を メイクしますよ
金角銀角の持っている ひょうたん そして 悟空たちの乗る筋斗雲 それから 背景の風景画も!!!

ひょうたんと筋斗雲を 段ボールから切り出す 子どもより大きなSizeで これは面白くなりそう
明日の朝は彩色するので 絵具の色を あぁでもないこぅでもないっと 調合して 明日に備えておきました

明日は 大きなカバーをいっぱい広げて 色付けをしながら セリフや舞のれんしうも ィやってみよう おー!!!

仕事がハケたら 帰宅して RunningでRoadworkへ 肉離れから 早ひと月 内出ケツの跡形も 消えた
その代わりに ひとつき走っていなかったツケは大きく かなり 体が重い まずは ィゆっくり走り続けることだ是

長く走っていると ハムストリングスは 張りが取れず 渋い走りになってしまった
明日は AlohaFriday モウ 眠くて死にそうなので とりあえず眠ろう そうしよう

本日の練習:通園RIDE 10㎞  RUN ROAD 6㎞
本日のうた:ザ・ジャガーズ 『君に会いたい』
67年ですよ まだ生まれていませんよ でもグッとくるんですよ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Working」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事