VIVA! HOUSEKEEPING

Kick Off The Summer Vacation 2016

    

さて本日から 2週間ほど 夏休みになりました 
数十年ぶりの夏休みで ナニをどうしてイイか モウさっぱり ワカンナイ 

アレとかコレとか ィやる事いっぱい 自転車乗ったり こんな絵日記書いてる場合じゃないんだけど 
まぁ 計画的に過ごそうと思います これまた数十年ぶりに 一日の生活予定表でもこしらえてみるか

ってか小学生の時 毎年作ったけど守ったタメシない 深夜放送大スキだから 朝起きれるハズもないの

昨日Intervalやったから 本日は マッタリ 港まで デカい舟 見に行って来た
アツかったので ぱぱっとLSD すぐにデカイ舟とか湾景を見に行けるのは ミナトマチのイイ処

昼から 家族で歯医者へ 娘は一丁前に出来た虫歯を なんとかすべく 泣きながらツイスト
運転は上手だけどあんまりスキじゃないんですがァ Bran'NuCarを転がして Drive!!!Drive!!!Drive!!!

    
    


さて歯医者がハケたら 娘のガムバりをrespectして Requestだったアンパンへ(アンパンマンミュジアムですね)
モウねぇ 水を得た魚の如く ですね 發病!!! 日が暮れるまで おもちゃで遊んでました

    
   
   

橋の向こうに ハーバーライトが灯る頃 逸る氣持ちが サンダル弾ませる 
ハマ風に吹かれて 女子たちが チャーミングになる時間 さぁ 熱いスープでも 飲みに行きましょう


本日の練習:BIKE ROAD 32km
本日のうた:クレイジーケンバンド 『1107』
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Training」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事