VIVA! HOUSEKEEPING

伸びる意識

   

さて昨夜は 娘を寝かしつけて ボクも撃沈 
氣がついたら 朝の5時で となりに 娘は おらず 寝間で ママと 眠っていた あああああ…

起床 めちゃくちゃカラダが痛いので 本日のOYAKO-SWIMは 妻に代わってもらった
妻の…ちがう!!! 鬼の…ちがう!!! 娘の居ぬ間に 家の中を掃除 娘の仕業で 色んな処から色んなモノを発掘作業  

迷い事があるなら走れ そして 大か小か迷ったら 迷う事なく大を選べだ是 って事で モトマチまでRunning
まぁ ボクの迷いなんてのは "カレーにするかシチュウにするか お好み焼きにするかタコ焼にするか"くらいの迷いだが

    

久しぶりに走ったら 想いの他 カルカッタ それは 乾燥肌が 鶴鶴になったからなのか SHORTSで走ったからなのか 
はたまた 春めいたカオリのせいなのか OSAKEがオイチイからなのか ワカンナイけど 春の陽氣の中を走るのはよい

KOBEにたくさん植わってる 木蓮の花が FullBloomしていた 白い花は 鎮魂の意味もある KOBEらしい花だ
春休みで 鬼凄い人出の 街場を 走りぬけて OutdoorShop巡り 行かなきゃほしくないが イクと爆発しちゃうね

来年の 大峰奥駆け踏破までに いろんな事を どうにかこうにか 見直して UltraLightHikeを モウ少し 掘り下げたいね
バクパク Shoes Shelterの内張り SleepingSystem 突き詰めていくのは 樂しい

    

さて今夜も 21時から 途中から ポールと メリメリトーク 伸びる意識って めちゃ大事だ是!!!
ロクイチこきうで TotalImmersionSwimやるのは ボクには厳しいが 水練しながら 英語の勉強も出来る

まぁ ポールは殆ど日本語で ボクは殆どEnglish っていう 傍から見たら めちゃくちゃ頓珍漢な 絵ヅラなんだけど

満開の木蓮 ボクも こんな風に 伸びなきゃだなぁ 明日も ガムバろう あ 明日は 家族時間!!!


本日の練習:RUN ROAD 18km(1h50m) SWIM POOL 1.2k(30m)
本日のうた:Usher & Alicia Keys 『My Boo』


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Training」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事