VIVA! HOUSEKEEPING

チョージョ妃chromebookを手にする


さて本日はBlueMonday っていうかさァ 昨日運動しすぎて 案の定撃沈

身体の鈍重感がハンパない はやり自転車乗ってランニングするなんて
3食キッチリ食べてる人の出来る事だわ その証拠に空腹感がハンパない

やはり冷涼な氣温の下 高強度の運動をすると そりゃEnergy使うわな
って事で 本日は久しぶりに フェイク飯持って行った プルコギ丼

保育の方は 週初めから色々あったが 帰宅
チョージョが ガッコの斡旋で購入した PEECEEを持って帰って来ていた!!!

ASUS chromebook!!! めちゃカコエエ!!! つか未だにブランド名が読めない…

公立のガッコでは 神戸市から ウィッフィーも含めて 支給があるそうだが
うちの子のガッコは そんなのカンケーねー(小島よしお風に)なので 購入
ガッコ斡旋の業者さんからゲトったので 少しお安く手に入れられたのかな

にゃかにゃか高級でしたが これからの子どもは 幼いころからこういった
デヴァイスに親しんで育っていくのだろう だから 否定するんじゃなくて
使い方やリテラシーを一緒に考えながら 指導していくのが 良いと思う

早々に 娘のアカウントにアクセスして いつでも使えるように設定
まぁ こういうのは小学3年生ではできませんわ ボクが手とり足取り指導

いいなァ新しいPEECEE 特にchromebookはサクサク動くのが特徴 シャイコー

小学3年生で自分のPEECEEを抱えて ガッコからのメールをチェクしています
アタッチされたファイルを見たり 映像で語学を学んだり 担任とやり取りしたり
すごいなァ 目をキラキラさせて モニターを眺めてる いいぞぅ ガムバれィ

本日のうた:Incognito 『I Hear Your Name』

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Life」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事