VIVA! HOUSEKEEPING

AfterTrailは娘の学業祈願に学文路駅のTicketをゲトる


さて本日は BlueMonday 昨日20kも歩いたので 脚が重い
娘の登校に帯同 誕生日の予定について アレコレよく話をした

保育は 手のかかる子が多く なかなかくたびれたが 充実していた
ハケた後も 書類作成やアレやコレやで なかなか帰られなかった

おっと… 週末のMountainTripのTipsを Updateしました
Mt.Koya Trail Day.ZERO Mt.Koya Trail Day.1 

なんですがァ 当日の持ち物について書き忘れたので 記しておきたい

BackPack:Patagonia/HoudiniPack
TrekkingPoles:Blackdiamond
Shoes:Salomon/XA-Pro 3D GTX
Gaiter:OR/ThruGaiter
Visor:ZOOT
Eyewear:Oakley/Jawbreaker/PrizmRoad.Trail

っとまぁ こんな処である

娘の誕生日が近いので AfterTrailに隣の駅まで行って 切符購入
昨年同様 南海電車『学文路』(かむろ)駅の 入場券を ゲトった

文字通り 勉学を志す生徒や受験生に最適の 学業祈願切符である
娘の勉学が 滞りなくいきますようにという 親心である

BirthDayCardをこしらえるので その中にそっと同封してあげようと思う

その娘はボクが山に行ってしまったので 泣いていたとのこと
かわいいなぁ 明日は祝日 とりあえず 娘と色々な事をしよう

本日の練習:登園RIDE 10㎞
本日のうた:Stevie Wonder 『My Cherie Amour』

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Working」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事