VIVA! HOUSEKEEPING

Doggy Life Day.2


さて本日はDoggy Lifeも二日目なんですけども 保育園の卒園式があるんですよね なので 朝に散歩に連れて行ってあげて その足で鎌倉へ

まあ忙しいんですけどもね それでも 『ボクがいないと こいつ 困っちゃうな〜(山本リンダ風に)』ってい存在があると なんだか自分が生きている事の存在意義みたいなものも感じちゃいますわよね

卒園式は雨の中 室内で執り行われまして 子どもたちを送り出してやりました ほのぼのとした良い式典でした ハケて Meetingしながら 高級鎌倉デリのお弁当をいただきました

ウマウマウー!

そそくさと帰宅 お手洗いに連れてってやらないといけませんわよね ってことでお外へ

犬くんも犬くんで 『えらいおっさんがきたけど いったいうちの飼い主はどこいったんや?』的な困惑を見せつつも 『まあ こいつ全然知らんやつでもないから 適当に散歩につきやってやるか』 みたいな感じで どっちが散歩に連れてってもらってるのか わかんない感じです





いやー 新しいCELLYのキャーメラ エエねえ! 最近の携帯電話のカメラ機能のすごいことったら! 明日は少し遠くまで 散歩につれてってやろう

本日の練習:RUN ROADS 8km
本日のうた:Tyga, Doja Cat 『Freaky Deaky』
犬の話なんですガア うたのほうは ドジャ・キャットということで

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Life」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事