VIVA! HOUSEKEEPING

笑ってすごそうニコニコAlohaFriday


さて本日は ニコニコ2月5日って事で 笑ってすごそうAlohaFriday
なんですがァ!!! またまたチョージョの学校が 緊急休校になりまして

モウねぇ 教育止めるのヤメテー!!! って感じなんスけど んまぁ 仕方ない
おじいちゃんちに 送り届けて 一日見てもらう事にしましたっ

週末も近づき 錆びついた体とココロは CEEDEEでも聴いて 浄化する是
って事で タイトルだけで CKBの『MINT CONDITION』をチョイス

2010年 世界戦前で心身ともに一番酷っ!!!だった頃の 一枚でございやす
久しぶりにフルコーラスで聴くと イイっすねぇ!!!

Trailへ 今朝はちょとィ寄り道して PEAKまで登っておきました
470m 30分で450mアップだね ミナトマチ湾景が シャイコーだったんですが
霞が強くて スマフォでは 良いShootが 撮れませんでした 哀號…

下山は いつもの場所を 下からナメ撮り 下からの質感もイイっすねぇ

それにしても 毎日毎日鉄板の上で(子門真人風に) タイ焼君みたいに走ってると
さすがに顔の顎ラインがホッソリしてきた是 アスリー豚まで モウちょとだね!!!

保育もハケて 今夜もストーヴビルダーからラヴレタ着弾
『いつものところで待ってるから♡』 いそいそと支度して出向いてみると…

チビ缶キタ!!! 飲み切りサイズの一番搾り缶 ナゼこのサイズが未だにあるのか不明
でも 今回は ポリッシュ仕上げではなく しっかり一番搾り感が 残っている!!!
径が小さいので その分 硬いそうです 加工にも 力がいるのだそうな

小さな巨人!!! なかなか力強く燃え盛っていますな 

本日の練習:RUN ROAD TRAIL 17㎞
本日のうた:James Brown Introduction 『Give It Up Or Turn It Loose』
1986年1月26日 NYはRitzでのLive まさにボク中学2年シェイの誕生日!!!
JBの…というより… 先日亡くなった Danny・Rayの King Of EMCEE


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Training」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事