VIVA! HOUSEKEEPING

ももかの祝い

    

さて 本日は 娘の "百日(ももか)の祝い" お食い初めでございやす
娘が生まれて 早や 100日 色んな事があったが あっという間だったような 気もする すでに 感慨深いものがある
 
なので 昼からのEventに向け 早起きする ボクには ボクの れんしうがあるからだ 感動は 後にとっておく是
Coffeeダケ飲んで BIKEでRoadworkへ スマ4怒 なかなかよろしい気温だ 風も少なく ホド良く乗れる

家族が集まるので イキのイイVegeを食べさせてあげたくって VegeVegeまで TT-Positionで 踏んでゆく
35~45km/hくらいの高速域 (ボク的にはかなりしんどいのだが) になると かなり安定する Bran'NuMachine
風にフラれる事がなければ まさに 路面に しっかり 吸いついたような 走りをする☆ イイねぇ

09:30の Farmer'sMarket開店に合わせて 到着 平日なのに 怒エライ人出だ パパっと買い物して 帰宅

OrderしているCakeを ゲトりに 遠回りして RunningでRoadwork 最初の3k 脚が死んでいる でも走るんだよ
そのうち 走れるようになってきて 高心パクながら なんとか 47分にまとめた しんどいわよ!!!  

    
帰宅 どっさり ココでィやっと Cerealの朝食 空腹で かなり フラついた
御父さんと釣父鉄母が ィやってくる お食い初めの儀式にのっとって 手順を踏んでゆく ふむふむ

御膳は いつも ボクら3世代を 気遣ってくれる応援団の ABE-Changが 旅先でゲトってきてくれた 九谷だ
ボクが ジブンの お食い初めの時に 使った Vintageも 一緒に使った

娘の口先に そっと 食べ物を付けて この先 食べ物に困らないようにと 家族で 祈念
慣れない食べ物や 雰囲気に 娘は とまどいつつも しっかり 儀式の間 フムバった ガムバった

子供を育む っという事まで 考えていなかったボクにとって 娘の成長は 感動した この言葉以外にない
    

娘は お宮参り お食い初め っと 彼女なりの目標を 彼女なりに 達成した おめでとう
ボクも ジブンの目標に向けて 娘に笑われないように しっかり 積み重ね 凡時徹底だ


本日の練習:BIKE ROAD 60km  RUN ROAD 10km
本日のうた:Alicia Keys and Jamie Foxx 『Georgia On My Mind』 Live @ Grammy

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Training」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事