緑の中の癒しのふるさと デイサービス松の家Blog

埼玉県北本市の高齢者通所介護施設
デイサービス松の家の楽しい1日を追ったブログです。

結婚式に参加しよう

2009年06月11日 | 松の家の中

こんばんは。

今日の天気は雨のち晴れ

午後の晴天はとても気持ち良かったですね♪

 

今日は松の家のご利用者様に結婚式に参列していただきました

と言っても、疑似体験ですが

申し遅れましたが、筆者は今年の4月に結婚式を挙げました。

その様子を収めたDVDが出来上がりましたので、ご利用者の皆様と一緒に楽しみました。

前々から見せてほしいとの声がご利用者様からあがってましたので、やっと念願が叶った形となりました

筆者の拙い挙式の様子も、ご利用者様には新鮮だったようで、皆様はニコニコと終始笑顔だったのが幸いです。

ご自身の若い頃を思い出された方もいらっしゃいまして、昔話をされている方もいらっしゃいました。

皆様は画面に杭付けでして、なかなか離れられないようでした

また時間を作って、上映しますね

皆様の挙式の写真も見せてください

デイサービス松の家 HP

にほんブログ村 介護ブログへ


最新の画像もっと見る