緑の中の癒しのふるさと デイサービス松の家Blog

埼玉県北本市の高齢者通所介護施設
デイサービス松の家の楽しい1日を追ったブログです。

ラベンダー見学へGO!

2009年06月10日 | 松の家の中

こんにちは。

今日の天気はくもり

涼しいような暑いようなハッキリしない陽気でした

そんな時でも、松の家は元気ハツラツです

今日は菖蒲町にラベンダーを見にお出かけしました

少し時期が早かったようで、まだまだ見頃はこれからのようでした。

それでも綺麗に咲いている花もあり、ご利用者様も喜ばれておりました。

最後に記念写真

6月の思い出がまた一つできました

デイサービス松の家 HP

にほんブログ村 介護ブログへ


最新の画像もっと見る