+ + +ボーイスカウト稲沢第6団+ + +活動報告

国府宮のボーイスカウト稲沢第6団。様々な出来事を随時ご紹介致します。国府宮BS・稲6です。

カブ隊活動報告 22年10月24日 サイクリング

2022年10月24日 | ビーバー隊
今年ももう10月の後半になってしまいましたが、カブ隊の活動は夏のような熱さで頑張りますよ!

今日は恒例のサイクリング活動です!
最近は天気が不安定でしたが、快晴となり絶好の自転車日和です!

さっそく自転車をレンタルして、サイクリング開始です!!




天気も良くて、気温も良い感じ!
ガンガン進んで去年よりもはるかに遠くまで来れました!
当たり前ですが、去年からもう1年経ってスカウト達の成長を実感させられます。
同時にリーダーの体力の衰えも(悲)





良い景色だなぁ〜!

昼食後には公園にある花畑で、植物の勉強します!どんな種類の花があるかを調べて隊長に報告だ!





その後はやっぱり遊具で遊びました笑








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カブ隊活動報告 2022年10月1... | トップ | 2022年11月20日 カブ隊活動... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ビーバー隊」カテゴリの最新記事