+ + +ボーイスカウト稲沢第6団+ + +活動報告

国府宮のボーイスカウト稲沢第6団。様々な出来事を随時ご紹介致します。国府宮BS・稲6です。

カブ隊活動報告 2022年7月24日 野外活動

2022年07月24日 | ビーバー隊
梅雨明けしてもぐずついた天気が続いてましたが今日は快晴です。

スカウト達も夏休みに入ったばかりでいつもに増して元気いっぱいでです!

そんな今日の活動は「犬山アウトドアベースに行って色々夏らしい事しようぜ!」の巻です。

まずは釣り堀でフィッシング!
釣るぜ、どんどん釣るぜ!








まだまだ釣るぜ!







どんどん釣るぜ!





そろそろお昼ご飯の時間だけど気にせず釣るぜ。。。








いっぱい釣れてスカウト達はご飯も忘れて大興奮!結局ご飯を食べ始めたのは1時を大きく過ぎてました汗
隊長とリーダーは腹ペコです




その後はキャンプ場近くの林道を散策!










途中にある橋は渡るたびにギシギシ鳴ってスリリングでした!



神社に帰って解散セレモニー!
チャレンジ賞を7つも完了してきた強者もあり!みんなも宿題に飽きたらチャレンジ賞もやって見てね!








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年7月9日~10日 カブ隊... | トップ | カブ隊活動報告 22年9月11日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ビーバー隊」カテゴリの最新記事