+ + +ボーイスカウト稲沢第6団+ + +活動報告

国府宮のボーイスカウト稲沢第6団。様々な出来事を随時ご紹介致します。国府宮BS・稲6です。

カブ隊活動報告 22年9月11日 カントリー大作戦

2022年09月11日 | ビーバー隊
このところ暑さが落ち着いて、秋が近づいてきたかな?と思っていたら今日は真夏のような暑さになりました汗

今日は稲沢各所からスカウト達が集まってプラごみバスターズ大作戦(ごみ拾い)!を決行です!


久しぶりにみんなが集まってキリッとしますね!

さぁ出発です!!






国府宮神社の周りは駅に近い事もあってか、ポイ捨てのごみが多いです悲しい😭









1時間くらい周辺をごみ拾いしたら、かなり沢山ごみが集まりました。

集めたごみを誇らしげにサンタ風に
持ち帰るスカウト笑
みんなはポイ捨てはしないでね!



労働の後のジュースは最高ですな!


次回は待ちに待ったキャンプ!
晴れるといいね👍








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カブ隊活動報告 2022年7月24... | トップ | カブ隊活動報告 2021年9月17... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ビーバー隊」カテゴリの最新記事