( ・ω・)且~~

ネトゲとか雑記

徘徊中

2010年07月24日 | 音楽とか

in デトロイト|ω・)且~~

暑さに負けて家に引きこもりながら色々と徘徊中。
ネットに警備員がいたら不審者過ぎて捕まるだろうなぁ~(´-`)且~~

 

「tautology -short ver.」の歌ってみたVerで凄いのがあった。
自分のぼきゃぶらりーが少なすぎて表現ができません(´・ω・`)

原曲リンク
歌ってみたの方のマイリストリンク

 

夏にちょうどよい?感じのテクノポップを見つけてしまいますた。
軽快でさっぱりしてめっさ好みでした。

emon氏のPIAPRO

 

 

洋楽の歌ってみたを徘徊してたら・・・
ニコニコ向きではないけど、選曲のセンスと歌声&声量がぱねぇ。
原曲(Alanis Morissetteの「Ironic」)もスキだけど、この歌ってみた版もこれはこれで完成してる気がした。

この歌ってみたの方はインディーズグループ「beetlefart」で活動してるらしい。
このグループのCD買おうとおもったら通販のみで完売らしいのが残念・・・
近々アルバムを出すみたいなのでそれにめっさ期待(`・ω・´)

beetlefart公式
Mixi
Mixiにあった新曲だと思うもの(Call of Duty(仮))

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トサカ (朝の姉)
2010-07-27 08:25:47
徘徊している場合じゃない。暑い。
頭の放熱器官を1つわけてもらいたいくらいだ。
返信する
Unknown (詩鳥)
2010-07-29 22:36:50
うちとか放熱器官もってないっすよ・・・
おでこにCPUクーラーつければ多分涼しくなるかも|ω・)且~~
返信する

コメントを投稿