( ・ω・)且~~

ネトゲとか雑記

アストレイブルーフレームセカンドLで煎って来た+動画

2010年07月18日 | SDガンダム_CFO

日本版のSDGOをしてみたけどブルーフレーム以外に好きな機体が無かった・・・
ブルーフレームも基本改造Fullまでしちゃったしケンプファー(ジャイアントバズ)が来るまで放置かな~(´-`)且~~

 

台湾版でブルーフレームセカンドL(斬艦刀)が作れそうなので作ってみた|ω・)且~~
うむ!中の人が機体に振り回されて扱いきれてないという・・・っ
そして同じ機体使ってる相手の方のほうが上手いという・・・見直したらマジナケルシ。

なんというかBランクグー機体のお手本みたいな機体なのかなこれ。

そこそこ振りの速い1武器。
微妙に火力のある2武器マシンガン。
迎撃に良し!追撃に良しの3武器タクティカルアームズ!!
1武器から3武器へのコンボで開幕やSA切れてる相手に大ダメージ与えれるっす!

・・・上級鯖だとすぐに反撃SAくるからコンボとかする暇なくて2段止め基本ですが。。。

機体の運動性もそれなりにあって使いやすいです。
その代わり結構脆い・・・
撃ち合いは論外として、相手からSA喰らったらごっそり減ります。。。
トランスフェイズ装甲(実弾系武器軽減)があるけど、過剰な期待はしない方が良さげ。

まぁあれっすね。
斬艦刀グルングルンぶん回すのが楽しい|ω・)且~~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿