( ・ω・)且~~

ネトゲとか雑記

アトラン Tips あまり知られてない機能+

2010年08月07日 | アトランティカ

高校の同窓会明けで微妙に二日酔い・・・
ぶろぐねた考えてた記憶はあるけど、全部ふっとんだぜ|ω・)且~~

ギルドで一緒に戦術TBSいってきたSS
大規模RTSかと思ったけど、それとも違う感じ
ファイヤーエムブレムとかラングリッサーとかスパロボorGジェネをオンラインでしてる様な気分に
新鮮でシステムでなかなか楽しい

 

ここから小ネタを

●地図の透明化


Mキーで地図を開いた後に右下の透明化バーをスライドさせると地図が透ける
元に戻すにはバーの上の初期化ボタンを押す
宝探ししてるときとか結構便利デス

この機能はいつからあったんだろう
もしかして初期の頃からあったのかな~だとすれば全然気づかなかった(´-`)且~~
ってか知らなかったのは自分だk

 

・・・紹介はそれだけ
本当に小ネタでした

関連記事:アトラン Tips あまり知られてない機能

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿