( ・ω・)且~~

ネトゲとか雑記

交流会

2007年01月29日 | FEZ

(司会役のえごもんとくるさんお疲れ様&有難うございました)
同じ国の部隊の方と親睦と腕を鍛えようと言うことで交流会に行ってきました|ω・)且~~
今回のお相手は古参でもある部隊服配布部隊の皆様。
最近、部隊員のアクティブ率が減っている(集まる時間が違うせいとも思うけど)が悩みだとか。

とりあえず一同ルームに集まってチーム分けをして、
両部隊混成チームでチュートリアルで模擬戦を3戦ほど行いました。

1戦目
お互いMAP1マス分ほど離れてアイテム無し戦闘。

2戦目
キプ前から進軍のアイテム無し戦闘。

3戦目
キプ前から進軍のアイテム有り戦闘。

いずれの戦闘も死亡復帰・クリ回復・召還無し。
味方スカさんは初めにハイドから裏手に回ってパニとヴォイドでしっかりと妨害をこなして、
戦闘の流れを終始こちら側に持ち込んでくれて戦いを有利に進めてくれてました。
自分はどの戦闘も開幕アローレイン→側面から回り込んで来る皿スカさんにトゥルー・イーグル・火矢で牽制。
・・・もう少し作戦やら連携やら考えようや自分と思った交流戦デシタ。

そしてSSを整理しなおしていて気づいたこと・・・
部隊服配布部隊さんがSSに余り写ってないっ!!
たしかに交流戦はこっちの部隊の方が多かったけど・・・
集合写真ぐらい撮っておくべきだったと反省(´-`)且~~

まぁ楽しかったから良かったっすけどね|ω・)且~~

 

 

 

 

 

 

 

 

********************************************************************

おまけ|ω・)且~~

ペデスタル大陸エルソード王国平時

01/28 22:00~23:00 エルソード王国本土炎上

・・・2カ国の目標領土がエルソ本土にあったらしく2カ国から同時攻撃を受けた結果の図。
エルソ南無・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿