( ・ω・)且~~

ネトゲとか雑記

教壇

2007年01月29日 | FEZ

初めてルームに入った。
何故か教壇がありました。
更に(酔っ払った)先生まで沸いてきました。
最後に脱いでました。

**********************************************************

とりあえず部隊の集まりがあるという事で参加しようと思ったら、
時間の都合が合わなくて落ちなきゃならないことに(´-`)且~~
そんなわけで落ちるまで溜まり場で雑談。
アレッスネ、自然と集まる場所が決まってるって良い事だね!

 

FEZでタイマンする機会は余りないから土曜の模擬戦参加したかったじぇ。。。
MoEはレランキャラで露店放置気味・・・
露店しながら回りの雑談を聞くのも楽しいっすけどね|ω・)且~~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-01-29 02:37:15
がぉー。

Aネツたのしいよ!たのしいよ!
返信する
Unknown ()
2007-01-30 01:19:29
軍属して修行してまいります
返信する
Unknown (詩鳥)
2007-01-30 03:44:11
>ゆ
がぉー。
・・・うちの知り合いはやけにネツ率高いなぁ。

>鯛牙ー
余り染まらないように気をつけるんすよ~
返信する

コメントを投稿