わが街 ほっと 話題

西パーク内外での hot topic
こころがほっとする そんな話題を
もっとコミュニティ もっと豊かに

昼咲き月見草

2009-05-14 12:29:10 | 西パーク
                    はく幸に
                       みえてしなやか
                              月見草   変竹

 
     A棟 玄関裏で

        モモイロヒルザキツキミソウ

        花ことば 自由な心


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ復活 (のんこ)
2009-05-14 22:39:53
もうおしまいなのかなと思ってたこのブログ、
復活していたのですね。
もったいないとおもっていました。
何か俳句でお返ししたいのですが、
最近作らなくなり、すっかり頭がさびてしまししまい
ましたよ。
おばあちゃんへの手紙を見ていて、おやっ?
わが街ほっと話題が動いてるのかなと・・・
久しぶりに開けてみました。
嬉しくなりました。
わが街は自然が豊かで自慢ですね。

ブログ作成者から承認するまでコメントが
反映されないというのはコメントを出す気が
失せませんか? ガードが硬過ぎと思うのですが・・・。      のんこ
返信する
オープンしちゃう? (変竹)
2009-05-15 08:26:25
そうですよネ~
よろしかったら
コメントの「事前承認」はずして オープンにしましょうか?


ヘンなコメントあったら 「削除する」しちゃえばいいん ですもんネ

    変竹こと たなか通信員
返信する
柔らかくに賛成 (のんこ)
2009-05-15 14:20:25
変なのが入れば”もぐらたたき”すればいいの
では。
  
今朝、A棟裏でこのブログで見た草花を見つけました。
よく見ますが名前がわかりませんでした。
さっそくブログを開き確かめました。
モモイロヒルザキツキミソウでした。
名前を知るとうれしいものです。
歳のせいで右から左で忘れて行くのですが・・・。
何回も見ればいいのですから、ノー プロブレムですね。    のんこ
返信する
ひらけ ゴマ (変竹)
2009-05-15 23:24:20
ん じゃぁまぁ~ んなワケで GO!
コメント おおぷん
で ございます

ブログ作成者さん "もぐらたたき" よろしく

  変竹こと たなか通信員 
  
返信する

コメントを投稿