わが街 ほっと 話題

西パーク内外での hot topic
こころがほっとする そんな話題を
もっとコミュニティ もっと豊かに

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
good idea !! (うっかり)
2008-07-29 14:32:30
西パークHPの関連ページにリンクさせるのはいい考え
ですね。
西パーク以外でも紹介したいところがあればその
URLをリンク先として入れればいいですね。
説明書の27番に飛ばしたいURLを入れるでいいのでしょうね。

             うっかり
返信する
熱帯魚2 (ちゃっかり)
2008-07-29 21:13:08
うっかりさま
そのとうりです。そしてtarget="_blank">も入れると
西パークHPが別窓で開きます。西パークHPを右上×印で消すとブログに戻れます。
やってみてください。
返信する
姿勢が素晴らしいです (東風)
2008-07-29 21:36:51
写真のリンク先を変える勉強をなさったのですね。
教えていただいたことに加えて、さらに次への一歩を踏み出すちゃっかりさんの姿勢が素晴らしいです。

わたしも見習わなくては・・・
花ごよみにリンクするようにやってみようかしら?
ちゃっかりさん教えて下さってありがとう。

                東風
返信する
なるほど (うっかり)
2008-07-29 21:42:19
西パークHPの右上を消すとブログに戻りました。
これは重要なことですね。
気がつきませんでした。
target="_blank">  ひとつ勉強しましたよ。
ありがとうございました。
targetに弱いのですが少しずつ”なるほど”です。
HPで外へリンクさせた時、いつもtarget="_blank">
入れるようにしていましたね。   
       
       
               うっかり
返信する
私じゃないのよ (ちゃっかり)
2008-07-31 06:51:43
皆さんに褒められると困っちゃうな。
これはみんな検診嫌いさんのご親切です。
こうしたらいいよ。それにはこうしてtarget="_blank">を入れなさい。とメールで指示してくださいました。
高瀬さんこれからもよろしく御願い致します。

              ちゃっかり
返信する

コメントを投稿