わが街 ほっと 話題

西パーク内外での hot topic
こころがほっとする そんな話題を
もっとコミュニティ もっと豊かに

詩吟の集い

2010-01-13 22:37:03 | 西パーク
凍えそうな今日、ほっとな詩吟の集いが 西パークハウスでありました。
初めての人たちが 五番街在住の講師の指導のもとで、詩吟を初体験しました。
住民の いいふれあい会でした。
先生のお弟子さんたちの 模範詩吟も 披露されました。
堂々とされ、見事なものでした。詩の世界に引き込まれました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
交流の輪 (変竹林)
2010-01-14 11:29:07
ほんとうに いいふれあい会 でしたよね
会場と 舞台(?)が 交流しあって

その後の 懇親会も いつもにも増して 
賑やかに 談論風発 時間めいっぱいに
みなさん楽しんでいたように感じました

住人 ひとり一人が それぞれに
交流を ふれあいを 求めているんですよね

これからも この和と輪が どんどん広がって
さらにさらに 大きくなってほしいですね

それにしても 写真 いいですね
お弟子さん随一の ハンサム・シニアの
モデルさんの おかげも ありますね
 
  朗吟に気を養いて小正月
     街に正風 和と輪を招く  変竹林

                   
返信する

コメントを投稿