わが街 ほっと 話題

西パーク内外での hot topic
こころがほっとする そんな話題を
もっとコミュニティ もっと豊かに

有望フィギュアスケーター

2008-11-07 19:10:08 | 西パーク

    有望な男子ジュニア・フィギュアスケーターをお伝えします。

    松戸市出身、現在岡山県在住。 17歳。

    2008年 フィンランディア杯 優勝

    全日本ジュニア選手権で 初優勝

    全日本選手権で 5位

              その名は 無良崇人
   
    西パークハウス住民の お孫さんです。

    皆さん応援しましょう。

    写真をクリックしてください。詳細が出てきます。

                        のんこ通信員

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無良 (ちゃっかり)
2008-11-09 14:46:06
以前北中に伊藤みどりさんが在学していて、すごいなと思いましたが、二人目の松戸市出身の無良さん、これからが楽しみです。応援しています。
一昔前にはフィギャーアスケートは日本人が出てこないものでした。近頃の活躍にはびっくり仰天します。
しかもとても芸術的でいつも世界のトップに躍り出ています。若い無良さんこれからずーっと楽しませていただけそうです。どうぞ世界の頂点を目指して頑張ってください。

返信する
久しぶりのご対面! (変竹)
2008-11-10 21:10:22
お隣の 変竹です
崇人くん たしか小学校5年生くらいまで お隣から学校に通っていました たしか 今は無き「北小」だったと思います その後も なんども おじいちゃんおばあちゃんの所に来ていましたが…
その頃は お父さんお母さんの指導のもとでの 少年スケーターでしたが
正直言って 柔道タイプの ころころした男の子でした
しばらく会わなかったのですが いきなり写真で 久し振りのご対面 !
いやぁ~ もう ビックリ すっかりスケーター !!
しかも 見目麗しき美青年 全日本5位
吃驚 仰天 サルトビサスケ !!! でございます

それにしても 美人のお母さん(西パークのイベントで いつも大活躍)に 似てきましたね

ま それはともかく これからの活躍に 大期待 大応援です 皆さんもよろしく
                へんちく
                
返信する

コメントを投稿