わが街 ほっと 話題

西パーク内外での hot topic
こころがほっとする そんな話題を
もっとコミュニティ もっと豊かに

わが家のギャングスター

2008-03-20 17:22:34 | 西パーク
我が家のミータンを紹介させてください。
ミータンは野良猫さんでした。これでもレディです。
赤ちゃんを産みました。大騒動でしたが、幸せなことに各々引き取られて
行きました。
そのあとのお母さん猫が我が家にきました。それがミータンです。
はじめはカーテンレールに登ったり、網戸を破って脱出したりの大暴れをしました。
本当にお母さんしてたのかしら・・・暴れん坊、甘えん坊です。
悪い子です。そしていい子です。  

           のんこより


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野生の耀き (竹林の虎)
2008-03-20 23:07:17
いやいや 野生の品格というか
気品というか 気位というか

重文級の 芸術ですな    

                  
返信する

コメントを投稿