わが街 ほっと 話題

西パーク内外での hot topic
こころがほっとする そんな話題を
もっとコミュニティ もっと豊かに

2009-07-20 16:15:55 | 野の道散歩
                      虹立ちぬ
                          鳴子踊りの
                               子らの上  変竹


7月19日(日) 新松戸祭り 真っ盛り
親と子と ババと孫と 汗飛ばして 踊る上の空
ぱらっと 数粒の雨が来て 鮮やかな虹が立ちました
老若男女 賑やかに元気に踊る 人たちを祝福するように…
                            
                               変竹林つうしん員
                


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天体ショー (のんこ)
2009-07-22 22:38:30
わ~虹を見たのですか?ラッキーでしたね。
きれいにキャッチしましたね。
お祭りに行きましたが、お店やパレードを見たりで、空を見るのを忘れていましたよ。
虹を見ると幸せ気分になりますよね。
今日はテレビで皆既日食の報道番組をいっぱい
見ました。
虹も黒い太陽現象も人間の手の届かない
神秘的なショーです。


返信する

コメントを投稿