わが街 ほっと 話題

西パーク内外での hot topic
こころがほっとする そんな話題を
もっとコミュニティ もっと豊かに

夕方の空と猫

2008-07-18 21:52:08 | 松戸 周辺
複数の写真を入れてみようと思い練習してみました。



坂川沿いに江戸川へ向かって歩くと、猫に出会います。
とても慣れていて腰を下ろすとひざに乗りました。
とても可愛いです。
うまくできたかしら?

            てくてく

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほのぼの写真 (のんこ)
2008-07-18 23:25:06
いい写真ですね。パーフェクトな出来栄えです。
猫タンたちのんびりしてますね。膝に乗るなんて
人なつっこい猫ですね。
夏の空も素敵です。
てくてくお天気博士さん、あの空は積雲(わた雲)ですか?  今日は雷がとどろきましたね。

             のんこ
返信する
その通り! (てくてく)
2008-07-19 19:43:51
掲載した空は、前日の7月17日の夕方です。
仕事から帰ってきて玄関でふと空を見上げると
ふわふわとした積雲が浮かんでいたので
撮ってみました。
関東も梅雨明けしましたね。
本格的な夏到来です。今日はお祭りにふさわしく暑かったですね。
のんこさんもどうか
お体大切になさってくださいね。

            てくてく
返信する
坂川猫ニュース (のんこ)
2008-07-30 18:50:43
嬉しいニュースです。
猫好きの友人に坂川の猫の話をしました。
てくてくさんのブログを見せました。
大谷口の人ですがその猫のことをよく知っていました。
猫は4匹いることまで。あのリッチな家に飼われてい
いるそうです。
ホッとしましたね。 なるほど幸せな顔をしているのね/hamster_7/}

         のんこ
返信する
ねこニュースありがとう (てくてく)
2008-07-30 19:19:53
そうなのね。
ほっと一安心です。

飼われているのなら自由に歩けて、
エサもしっかりもらって・・・
幸せな猫たちですね。本当によかった♪
本当は4匹いるんですね。
あと1匹はどんな猫かしら。

時間があるときに、また散歩がてら会いに行きます。

      てくてく
返信する

コメントを投稿