わが街 ほっと 話題

西パーク内外での hot topic
こころがほっとする そんな話題を
もっとコミュニティ もっと豊かに

フリーマーケットでのお買い得情報

2008-04-28 23:15:13 | 西パーク
追伸:ちゃりてぃ フリーマーケット(松戸市支援団体主催)のこと
           場所、新松戸中央公園  年一度、春  


お買い得お勧め品を紹介します。

1、有機野菜     新鮮で安くて美味しかった。

2、木製プランター 県立養護学校、流山高等学校木工コースの生徒作品。
           シッカリ出来ています。 素朴で美しい。
           とっても安い。
           プランターを買いました。400円也
           何の花を植えようかと楽しみです。
           ベランダに置いたらミータンが自分の家のように
           入りました。
           プランターは写真参照

3、巻寿司、おそば、中華風ゆで卵
           安くていい味でした。


 みなさん、来年はお祭り気分で参加してみてください。

                       のんこ通信員より
  

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お祭り情報 thank youさん (フリマの 蛙)
2008-04-29 16:21:09
来年は お祭り気分で 参加しますよぉ~
忘れちゃいそうなので お祭り情報 教えてくださいね!

それにしても のんこ通信員の
西パーク・ネットワーク力 凄いですね

みんなに慕われ 頼りにされ みんなに優しい
のんこさんの 人柄がしのばれ 面目躍如   です

それにしても フリマ写真に なんでギャングスター
の 登場かと 訝ったのですが プランターだったんですね 畏れ入谷の鬼子母神 でゲス

 春の日や フリーマーケット 馴染みの顔  変竹

         フリマの蛙
返信する

コメントを投稿