わが街 ほっと 話題

西パーク内外での hot topic
こころがほっとする そんな話題を
もっとコミュニティ もっと豊かに

卓球どんぐり

2010-03-26 21:36:09 | 西パーク
<ボランティアの会・どんぐり>の 卓球 盛況です

毎週2回 木曜 金曜に行っていますが
今日は 5回目 15人ほどの方が参加しました
昨日も 冷たい雨の中を 13人ほどの参加でした

ご夫婦での参加も5組ほどいらっしゃいますし
見物にみえる方もいらっしゃいます
参加を呼び掛けると 関心も高く 
今後 参加の方は ますます増えそうです

どなたも歓迎 出入り時間も 自由です
いらっしゃい いらっしゃい どんどんいらっしゃい
                              





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう!! (のんこ)
2010-04-01 22:36:48
久しぶりにブログを見ています。
わ~、皆さん楽しそうですね。
フォームもダイナミックで上手そうです。
第1回に参加して、そのあとはお休みしていますが
そろそろ、参加させてもらいます。
超下手ですが、お手柔らかに!!
返信する

コメントを投稿