わが街 ほっと 話題

西パーク内外での hot topic
こころがほっとする そんな話題を
もっとコミュニティ もっと豊かに

ちいさなお花

2008-05-06 18:11:37 | 西パーク

連休最終日、カラッとしたよい天気に恵まれて散歩しました。
西パークをうろうろ歩いていたら、
花壇にとても小さな花が咲いていました。

なんという名前の花でしょうか?
どなたかご存知なら教えてくださーい。

坂川で釣りをしている人を見かけたり、
(足を滑らせて落ちる人を目撃してしまいました)
あかしあ公園でつつじがたくさん咲いていたり……

連休のせいか辺りはとても静かでした。
気持ちよくって得した気分になりました。
ゆっくりてくてく歩くのが好きです。
いつもは急いで通り過ぎてしまうような小さなことに気づくので。


          暮らしの通信員 ふろっぐ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スノーポール (のんこ)
2008-05-07 23:09:05
ふろっぐさん、あわただしい日々の中、のんびりと
散歩するのは幸せなひと時ですね。
私も散歩大好き!! 
可愛い花見つけましたね。
白いのはスノーポールと思います。
キク科です。繁殖力があり野生化しているのも多い
ようです。
ピンクは何の花かな?
             のんこより

コメントを投稿