わが街 ほっと 話題

西パーク内外での hot topic
こころがほっとする そんな話題を
もっとコミュニティ もっと豊かに

錦秋

2009-11-17 19:38:35 | 西パーク
                        錦繍の
                            紅葉黄葉
                                 街染まむ  変竹

西パークハウスの誇る 一万本の樹木たち
すっかり 秋色に染まりました

街が 錦の 刺繍に 織り上げられました
まさに 錦秋の西パーク

雨に濡れた紅葉は さらにいっそう鮮やかです 

                           変竹林つうしん員


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
西パークの秋を満喫 (食いしん坊)
2009-11-17 21:57:13
西パークは、錦絵のようですね。
黄色い銀杏はヒスイの実を残してくれました。
E,F等のところにいっぱい実が落ちていたようです。
E棟の方からどっさりもらいました。
食べるまでの処置が大変でしたが、
おこわ炊き込みに銀杏の実を入れて今晩いただきました。
西パークの銀杏と思えばますます、美味しく感じました。
返信する

コメントを投稿