見出し画像

まちとも こころのおもむくままに

夏まつりの花火

昨日、地域の夏祭りが4年ぶりに開催されました。
暑い中でしたが、多くの参加者でにぎわいました。
会場は遊水地の緑地広場。
自治会や関係団体の出店やゲームコーナーなどが並び、それぞれ多くの方が訪れていました。
私もボッチャの体験コーナーを担当、次々と来る方にゲームのルールを説明し、実際にゲームをしてもらいました。
延90人の参加者があり、終わってみれば他の出店やコーナーの様子を見ることができないほど盛況でした。

祭りの最後に打ち上げられた花火。
祭りの写真はこれだけでした。
一部比較明合成したものがあります。









暑い中でしたが、万全の対策で臨み、熱中症で具合悪くなる方もなく無事に終了できました。



   

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「地域行事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事