まちとも こころのおもむくままに

好天の3が日

正月3が日も過ぎようとしています。
3日間とも好天に恵まれました。
定点観測地の上空は澄んだ青空が広がっています。



遊水地の上空も澄み渡っていました。



3が日といっても特にすることもなく、年賀状に返事を書いたり、箱根駅伝を見たりといった感じで過ごしていました。
孫たちも年末に来たので、静かな正月になりました。
明日からは、あちこちに連絡したり、会議の準備をしたりと普段の生活に戻ります。
今年1年、大病をすることなく過ごしたいものです。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「つぶやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事