りくママハウス

トイプードル "モカ"
2008/9/2〜2024/4/18🌈

おはよう!

2010-07-05 | Weblog

ひさしぶりのアップです

ずいぶん前のある日曜日の朝散歩♪

早朝からお出掛けするところの
おばあちゃんに会いました

ワンコも人も大好きモカは大喜び

その様子をアニメで・・・どうぞ!!



モカとおばあちゃんでした

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました!!! (かこうさ)
2010-07-05 15:21:56
やっとUPしたのね~

と思ったら
いきなり
大御所出演!!!

なつかしっ

モカのカットはどおだった?
マロンは・・・
喋れたら、きっとマロンは自分の姿見て



やろね~

次回の楽しみにしてますよ~
お早めに!!!
返信する
♪かこうさへ (りくママ)
2010-07-06 00:02:08
待ってくれててありがとう~(^O^)

えへへ・・・
すっかりサボちゃってました^m^

集合時間までまだ一時間もあるってときに
おっちらおっちら・・・のおばあちゃんに出会ったんです(笑)

そろそろしか歩けないんでちょうどいいんだと言うおばあちゃんの
その歩きをみて、う~~ん・・・納得


モカのカットはいつもよりも少し短めにしましたよ
また、UPしま~す

マロンは・・・たぬき?
とてもポメとは思えないわ 
返信する

コメントを投稿