りくママハウス

2008年9月2日産まれの“モカ”はトイプードル

お空へ💫

2024-05-04 | Weblog






      4月18日8時40分
モカちゃんお空へ旅立ちました✨
15歳7ヶ月
頑張りました

今は寂しいけれど
楽しかった思い出をたくさん
思い出しながら
私たち、頑張っています

きっと、モカが
ずっと見守ってくれてると信じて
前を向いて頑張っていきます
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 1年が過ぎてた…💦 | トップ |   
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pochiko)
2024-05-20 00:15:51
しばらく更新がなくて、どうされているかなと思ってましたが
そうでしたか、モカちゃんお空へと
虹の橋へ行ってしまわれたのですね。
さぞかし悲しく寂しい思いをされていることと思います。
でも今はお辛いでしょうけど、楽しかった事や一緒に暮らしてきたこと
幸せだったこと…たくさんたくさん思い出してあげてください。
きっとモカちゃんも幸せだったと思います。
Unknown (りくママ)
2024-05-21 20:00:34
pochikoさんへ
《りくママ》を覚えていて下さって
ありがとうございます。

モカもアレルギーとか色んなことが重なって
散歩もあまり行かなくなり
ブログの更新も遠のいていました。

もうちょっと頑張って欲しかったなと
思いますが、pochikoさんの仰る通り
楽しい思い出をいっぱい残してくれました。
今まで行ったことがない街の隅々まで
連れて行ってくれたのもモカです。

大変な事も沢山ありましたが
それよりも楽しかったことを
いっぱい思い出してモカを思い出したいと
思います。

pochikoさんのブログにもまた
お邪魔ささていただきます。
Unknown (pochiko)
2024-05-22 01:25:01
良かった、元気出してくださいね。

コメントを投稿