りくママハウス

トイプードル "モカ"
2008/9/2〜2024/4/18🌈

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モカちゃん(-_-メ) (かこうさ)
2010-06-02 20:09:38
最初は
ふとんにもたれ、気持ちよさそうに寝ている・・・様に見えたんで
今度 抱き枕買ってやったら良いよ~って
言おうと思ったら
なんてことはない
いつもの
カミカミ、カジカジ・・・

破れるのは時間の問題ね
返信する
こんにちは~ (pooh-kun)
2010-06-03 13:24:25
モカちゃん、カジカジ攻撃ですね。
座布団がイターイって
言ってるよぉ。
穴が開くと、綿が出てきちゃったり
して大変ですよね。
モカちゃんは、綿を食べちゃいますか?
ぷーは、むっしゃむっしゃ。
何でも食べてしまう困ったちゃんです
返信する
☆かこうさへ (りくママ)
2010-06-03 20:39:30
でしょう~(^^)
一枚目の写真はふとん抱えて…って見えるでしょ!
ところが、ところが(笑)

カーペットも布団も噛んでしまうモカで~す


>破れるのは時間の問題ね

  って、このふとんもすでに破れてるしぃ~・・・
返信する
☆ぷーママさんへ (りくママ)
2010-06-03 20:40:54
モカのカジカジ攻撃はかなり過激です(*^_^*)
ふとんもカーペットも被害にあってます

綿もきっとお口の中へいってるでしょうね
ぷーくんも綿を食べちゃいますか?

モカだって常に獲物を探してますよ(笑)
困ったちゃんはモカもぷーくんと同じです
返信する
モカちゃんかわいい~^^ (かこうさの長女)
2010-06-10 23:10:50
りくママさん、お久しぶりです(^_^)
最近暑くなってきましたが
お元気ですか~?(^^)/

私は元気に大学に通ってます(^_^)

モカちゃんは変わらず元気そうですね(^_-)-☆笑
流石若者、いたずらが絶えない(笑)

でも、お年寄りのマロンも
春休みにかこうさの次女が残してきた
マロン宛の手紙をカミカミして
噛み砕いてしまったらしいので(笑)
いたずらにワンちゃんの年齢は
関係ないのかもしれませんね~(^_^;)

夏にそちらに帰れたら
またモカちゃんに会いたいな~!(>_<)❤
返信する
☆かこうさの長女さんへ (りくママ)
2010-06-12 22:38:18
どう?大学生活は・・・

モカはとっても元気でりくママもりくママ娘も
その元気溢れるモカのいたずらと悪戦苦闘の毎日です^m^

いたずらにワンコの年齢は関係ない・・・なんて
大変な事ですゾ(笑)

マロンは噛み砕いたお手紙を食べてはしまわなかったのかな?
りくさんやモカだときっと食べちゃうよ(@_@)

夏休み、帰ってきたら
また会いに来てやってね

それまでに更にパワーアップしてるかもねぇ~
返信する
大学生活は… (かこうさの長女)
2010-06-17 00:05:36
大学生活はなかなか忙しいです^^;
教職をとってないので
時間割的にはそこまでハードじゃないはずなんですが
それでもなんだかんだ言って勉強が忙しいです^^;


…こうやってPCをしてる時がホントに幸せです(笑)

モカちゃんは元気だからな~(^_^;)
マロンは、食べたわけじゃなさそうなんですが
それはもう、くちゃくちゃになったそうで(笑)
かこうさ次女はその話を聞いて
ショックを受けてました^^;

はい、ぜひ会いに行きます!(^^)/
モカちゃんのしつけ、頑張ってください~(^_^)
返信する
☆かこうさの長女さんへ (りくママ)
2010-06-17 20:18:48
学校は思いのほか忙しいんだねぇ~
でも今の頑張りは先できっと長女ちゃんにとってプラスだよね♪
よく遊び、よく学び…ガンバレ!!

モカは最近以前にも増して口にしたものを食べてしまって困ってます

まあ~、りくさんと比べれば大したことないかも~だけど(笑)

夏休みに会えることを楽しみに待ってるよ~(*^_^*)
返信する

コメントを投稿