まっちゃんブログ

完全身内ネタですいません。

プレゼント

2006-12-20 22:58:15 | ぼちぼち
先週誕生日だったんですが。

大切な人にプレゼントをもらいました。

モンブランのボールペンです。

ずっと欲しいと思ってて、いつか買おうとは思いつつも半ば諦めていました。

文房具好きは知ってたと思うんですが、まさかこれだとは。

このペンが似合う様な、ダンディなオヤジ目指します。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あーくん)
2006-12-21 13:12:29
お~っ! いいねぇ。
書きやすそうなボールペン。

次はこれに似合う手帳が必要ですな。。。
返信する
あらっ♡ (みか)
2006-12-21 23:34:07
素敵なボールペン☆☆
Happy birthday!!!ヾ(≧▽≦)ノ
おめでとぉぉ&婚約も♡おめでとぉぉぉ(o^-^o)
返信する
 (まっちゃん)
2006-12-23 12:43:36
>あーくんさん

いいですよ~♪ほんまいいですよ~♪
て、手帳すか・・・。

>みかちゃん
ありがとう、ありがとうダブルでありがとう♪
机の上でケースに入れて飾っておりますヘ(^o^)/♪
返信する